2006年3月 2日

MTにFlash 実験_2

HPに掲載していたFlashボタンをMTに持ち込んで見ました。いけるようですね。




コメント

edaatsさん、コメントありがとうございました。
LivedoorのBlogは、移転先の案内だけになっています。もうちょっと早ければとは思いますが、その当時の知識で移行できたかどうか怪しいので、それほど悔しくもありません。むしろ、そのおかげで色々と遊びを教えてもらいました。いくらでも弄りたくなっています。

いろいろやってますね。私も一度php化したりしてみましたが・・・・
MTはおもしろいし、よくできてますよね。もっとも、まだまだ機能を知り尽くしていないようです。(^_-)-☆
livedoorからの移行ツール見つかりました、もう手遅れですが...。
http://blog-eda.net/kakikaki/2006/02/livedoor.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)