Top005NATURE001butterfly今年の白滝枝垂梅

2006年3月11日

今年の白滝枝垂梅

クリックすると画面が大きくなります。 いつもこの梅が咲くときが待ち遠しい。歳をとるにつれてその度合いが強くなっているようである。そろそろ冬眠から覚めて、戸外活動を始める気になってきた。
  このエントリーもlightboxの実験である。個別アーカイブがどうもうまく表示できない。

 歳はとりたくないものです。また、単純なミスをしてしまった。アーカイブ・テンプレートにあるJavaScriptの記述部分で、タグの閉じ忘れ(</script>)である。他のscriptをコピペなどするときにうっかり削除したようだ。「小粋空間」さんの「JavaScriptエラーを解消する」が随分役に立った。謝謝!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)