TopHP作成 > MovableType> LightBox test3

2006年3月12日

LightBox test3

DSC_0007.JPG  ライラックの花芽がついている。紫の花が待ち遠しいです。
このエントリーは、lightbox JSの実験も兼ねている。我楽さんのコメントに従って、/cgi/mt/lib/MT/App/CMS.pm ファイルの一部を弄って、画像のアップロードを容易にするようにした。手入力がなくなり楽である。
でも、この世界のみなさんは好きなニックネームを付けておられますね。
(追記:2007/9/30)現在、この修正は行っていない。lightbox のグループ化に伴い、画像のアップロードをするときに埋め込みコードに文字を入力せざるを得ないからである。泥臭い方法であるが、FEPに単語登録しておくことで補っている。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)