2006年3月25日

A TrackBack

 早くからMTでブログサイトを運営している友人が、trackbackしてくれた。trackbackは、今まで1件もなかったので、右サイドメニューには形だけ置いていたが、機能していなかった。1件だけなので、何も折りたたみにする必要はないのだが、体裁上「Recent Trackbacks」も折りたたみにした。折りたたみを開いてびっくりだが。まあ、そのうちに増えてくることを期待して。

トラックバック

» Movable Typeのカスタマイズ2 from 何でも書き書き;;;
Movable Typeのカスタマイズ1に続きMovable Typeのカスタマイズを行った。 まず、今後のエントリー数の増加やカスタマイズに対応できるよ... 続きを読む

コメント

>edaatsさん
 IEのページエラーは直っていますが、ネスケの右寄り現象はまだですね。
 横長カレンダーバージョンアップは確認してみます。今日は珍しく戸外活動やアッシーをしていました。

横長Flashカレンダー、先週バージョンアップになりましたよ。
http://www.kinarie.com/

中村さんのメールアドレスがわからなかったのでこちらに入れます。
スクリプトエラー表示は直ったと思っていますがいかがですか?原因については検証後に報告します。(^_-)
ネスケで「右より現象」が千点写行でみられたと思いますが、これも直っていませんか?
これも検証後に・・・
何となくみっともない理由のようです。

いろいろありがとうございます。確かにIEでページエラーがでますね。最近はSleipnirを使っているので気がつきませんでした。また、Netscapeの右よりもなぜか解決できません。書き書きは中央に配置するのですが・・・・
いろいろ試行中です。^_^;

>edaatsさん
 良かったですね。左サイドメニューの冗長性が少し気になっていましたので、これですっきりしました。
 ところで、IEで折りたたみ部分をクリックすると機能的には問題ないのですが「ページエラーが発生しました」という表示が出ます。この件については、「小粋空間」の記事が参考になると思います。Javascriptでいろいろと苦労しましたので。
 それとNetscapeで「千点写行」を開くと全体が画面の右サイドに寄ってしまうのですが。私だけの現象かもしれませんが。
(追記)IEのページエラーの件、ソースで調べさせてもらったところ、<br />となるところ </ br>となっているのではないかと思いますが。Javascriptは関連していないので違うかもしれません。間違っていたらすみません。<、>、は、このコメントでは全角で記載しています。

やっと解決できました。
たいしたところではないのですが・・・
情けない・・・(^_-)-☆

ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)