2006年4月 5日

What'sNew?をテンプレートに

 今まで What'sNew?は、エントリーの一つとして扱ってきた。したがって、新しい事項が増えるたびにエントリーを修正する作業を繰り返してきた。しかし、What'sNew?の日付がいつまでも古いままではおかしいので、テンプレート化したほうが良いではないかと思い、メインページのテンプレートを土台に新規のテンプレートを作った。
 このテンプレートは頻度高く修正することになるであろうが、ほかに良い方法が思いつかない。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)