Top > HP作成> What'sNew?をテンプレートに

2006年4月 5日

What'sNew?をテンプレートに

 今まで What'sNew?は、エントリーの一つとして扱ってきた。したがって、新しい事項が増えるたびにエントリーを修正する作業を繰り返してきた。しかし、What'sNew?の日付がいつまでも古いままではおかしいので、テンプレート化したほうが良いではないかと思い、メインページのテンプレートを土台に新規のテンプレートを作った。
 このテンプレートは頻度高く修正することになるであろうが、ほかに良い方法が思いつかない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1146

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)