2006年7月 4日

隠居に届いたアメリカ独立記念日 e-card

 ロサンゼルスに住んでいる先輩からアメリカ独立記念日のGreeting Cardが、e-cardで届いた。この作者JacquieLawsonの作品はなかなか洒落ている。年間8$でメンバーになると誰にでも彼女の作品を電子的に送ることができる。早速メンバーになった。
 届いた e-card はご覧いただければわかるように米国50州の州花がBGMも入ってスライドショウ的に現れる。ページめくりがちょっと早いと思うが、スライドショウが終わった後各州の花と名前をじっくりと見ることができる。

コメント

 ステキですねぇ。7月4日に相応しいエントリー。朝から美しい花々を見せていただけてラッキーでした。有り難うございました。
 こんなステキな作品・・・作れたら楽しいでしょうね。

 書き忘れました。白頭鷲を花々で形造ったエンディングが盛り上がりました。

>路子さん
コメントありがとうございます。
花火でなくて花というところがいいですね。NewYorkの州花がバラとは以外でした。BigAppleというくらいですから、りんごの花かなと思っていました。
FlashMovieをつくるのはartのセンスが必要ですし、大変な根気がいると思います。私には、Flashのボタンを作るところが精一杯です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)