Top > HP作成 > MovableType> MT3.35-ja にバージョンアップ

2007年4月21日

MT3.35-ja にバージョンアップ

 Movable Type が、3.35-ja にバージョンアップしていることを友人からのトラックバックに教えられた。バージョンアップの主な修正点は、3.34以降に発見されたセキュリティ上の不具合への対策と、インストールの簡略化だということなので3.35-ja へアップグレードすることにした。
 前回のバージョンアップでカスタマイズした部分などの修正に時間がかかったことにこりているので、今回はダウンロードした 3.35-ja を一つのフォルダーに解凍展開して、FTPソフト FFFTP でローカルとサーバーのフォルダーを見比べながら、サーバーのファイルを上書きアップロードした。インストール後、Version表示が 3.35-ja になっているから多分上手くいっていると思う。というのは、バージョンアップで表面だった変化はないからである。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)