Top > HP作成> 開設:Studio YAMAKO

2007年5月22日

開設:Studio YAMAKO

 私と同じ時期くらいにリタイアした同業他社の友人のブログを私が借りているサーバーにMovableTypeで開設した。彼は、いわゆる蝶屋さんで蝶の写真を撮るためにカメラに滅法詳しい。カメラに関することや蝶の名前などの教えを乞うている。ときどきデジカメ写真を送っていただいたり、カメラ会社がサービスしているウエッブ・アルバムなどに旅行などで撮られた写真を掲載されているが、限られたメンバーだけで閲覧するのはもったいないので、ブログ製作を申し出た。
 このブログの名前は、Studio YAMAKOである。一度是非訪問していただき、お気に入りに登録して欲しい。素晴らしい写真が待ってますよ。写真の撮り方なども教授してもらえると思っている。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)