Top > NATURE> 2008年大寒

2008年1月21日

2008年大寒

クリックすると大きな写真になります  さすがに大寒である。昨晩遅くから降り始めた雨は、明け方には雪になり、ご近所の屋根や垣根はうっすらと雪化粧になった。

 花のない庭にも少し趣がでたが、10時過ぎにはとけてしまった。

 確か、泉北に雪が積もったのは、2005年の元旦と思うが、記録がないので定かではない。やっぱり温暖化現象なのでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)