Top > Gardening> 隠居の庭:4年目のローズアーチ

2010年5月22日

隠居の庭:4年目のローズアーチ

 2006年の夏にローズアーチを作って、その冬に苗を植えたツルバラが4年目になって、アーチのアール部分までツルが伸びて、ようやく形になってきた。ピンクはパレード、白はフェルスィテ・エ・ペルペチュという。パレードは年中一つ二つと咲いているが、この時期が最も花がつく。咲く時期は、1週間ほどずれているが。
フェルスィテ・エ・ペルペチュ;クリックすると大きな写真になりますパレード;クリックすると大きな写真になります

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2051

トラックバック

» 隠居のブログ:Google AdSense を置いてみた from Atelier
 5月28日で、Research Artisan のアクセス解析サービスが終了し... 続きを読む

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
 MovableType または TypeKey のサインインができない方には、「匿名でコメントする」をクリックください。スパム・コメントを防止するためにコメント入力欄の下のCaptcha:画像で表示されている文字入力をお願いしています。
 できれば、MovableType または TypeKey の登録をしていただければ、Captcha:画像で表示されている文字入力の必要はありません。
MovableType のアカウントの取得は、下のサインインの文字をクリックするとでる画面で「サインイン画面のアカウントがないときはサインアップしてください。」のサインアップをクリックすれば登録画面が表示されます。「ウェブサイトURL」には、http://n-shuhei.net/atelier/ と入力ください。
 また、TypeKey は、 TypeKey サインインをクリックし新規登録ボタンから無料で取得できます。取得された TypeKey で他の多くのブログにコメントができます。)