2013年1月 1日

2013年元旦



頌春



  6まわり目の巳年を迎えました。
 相変わらず、鳥との出会いを楽しみにウロウロしています。撮った写真は、行動記録のつもりで、一人よがりのこのブログに掲載しています。
 こんな遊びを続けられることに感謝です。


 下の写真をクリックすると、Windows Media Playerが立ち上がり、スライドショーが始まるはずです。少々、重たいと思いますが、屠蘇ざましにどうぞ。
 スライドショーを作った後、鳥の名前を間違っているのがわかりましたが、目をつぶってください。

クリックするとスライドショーがはじまります

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)