このブログに掲載されている写真のほとんどはクリックすると大きくなります。また、拡大写真左右上部にカーソルを当てると表示される >>NEXT <<BACK ボタンをクリックするか、[→] [←] キーで関連する写真をスライドショウ的に見ることができます。


TopHP作成MovableType隠居サイトをBlogpeopleに登録しました。

2006年09月14日

▽ <隠居サイトをBlogpeopleに登録しました。>

 「小粋空間」さんのBlogPeople のススメにしたがって Blogpeople に登録した。まだ、利用の仕方がよくよく分かっていないが、LinkList と ListMe を早速右サイドバーに置いてみた。LinkList はまだ2件しか追加していないが、そのうちに増えてくることを予想してスクロールできるようにした。編集などで自分のサイトを開いていることが多いので、開いているページからすぐに行きたいサイトへ飛べるのが嬉しい。登録したサイトの更新状況はほぼリアルタイムに取得でき、新たに更新されると教えてくれる。更新時間は私は24時間で設定したが、かなり細かく設定できるようである。LinkListには畏れ多いが、取り敢えず被リンク先(=他サイトでの私のサイトへのリンク登録)の「小粋空間」さんとサラリーマン時代の友達でブログの師匠の「千点写行」をリストした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://n-shuhei.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

コメント

登録ありがとうございます。
私の方は「DrecomRSS」に登録させていただいてます。どうもBlogPeopleのほうが安定運用されているようです。

時々、ホームページを見せていただいています。
蝶や鳥の写真これからもよろしく。

>古林さん
コメントありがとうございました。
コメント・フィルターが不調で、迷惑メールに振り分けられていました。もうしわけありません。
原因調査してみます。

コメントする

 スパム・コメント対策をしています。ご協力ください。
 面倒ですが、見えている二つの単語を枠内に入力ください。
 分かりにくい場合には、refresh ボタンをクリックしてください。文字が変わります。
コメント内容を確認する場合は、文字の入力は必要ありません。  なお、いただいたコメントは、管理者が承認するまで表示されませんのでご了承ください。



太字 イタリック アンダーライン ハイパーリンク 引用