2006年10月24日

隠居の庭:秋の花3種

kingyoso.jpg Bookshelf.jpg fujibakama.jpg hototogisu.jpg
秋の花はなんとなく地味な気がする。その中でキンギョソウは賑やかである。右のサイドバーのリンク先に載せているK'sBookshelf さんで調べると4色の花があるようである。我が家の花は黄色である。寄せ植えの鉢に咲いている。蝶のアカタテハがよく飛んでくるフジバカマはようやく花をつけ始めた。日当たりの良くない裏庭に、ホトトギスがひっそりと咲いている。鳥のホトトギスの姿に似ているらしいが、そのホトトギスを見たことはない。鳥のホトトギス(漢字では時鳥と書くようだが)は、短歌や川柳などによく引用されているようである。

コメント

>小林さん
ご丁寧に恐れ入ります。
貴サイトを重宝させていただいています。

n_shuheiさん。
突然のご迷惑なお願いに、早速のご対応をありがとうございました。
留守にしておりまして、お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。

>小林さん
 ドメインの変更連絡ありがとうございました。
 エントリーの中のリンクおよび右サイドメニューでのリンクを変越させて頂きました。
 良いドメイン名を獲得されたのですね。私の場合、.com はもうとれませんでした。 

はじめまして。小林@K'sBookshelfと申します。
早速ですが、11月3日より、新しいサーバーに転居いたしました。
それに伴い、リンクしていただいておりますページのアドレスが以下のように変わりましたので、ご案内申し上げます。

 K'sBookshelf
 http://ksbookshelf.com/

今後共よろしくお願い申し上げます。

リンクしていただいている方やメールをいただいた方にご案内しております。
ご案内が重複した場合は、どうぞご容赦ください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)