2006年12月16日

X'mas e-Card : A Excellent Flash Work

 昨年、ロサンゼルスに住んでいる先輩女史から送ってもらった Greeting Card が素晴らしかったので、その作者 Jacquie Lawson さんのサイトに年8$でメンバーになった。新しい作品ができるとメールで教えてくれるが、今年のChristmas e-cardの新作の知らせが届いた。今年も素晴らしい出来である。Flashを使いこなせば、こんなに凄いものができるんですね。
 このアニメーションは、深雪の山小屋で暖かいストーブの前に、いささかのアルコールが入って寝そべって雪景色を眺めているような感じでとくにお気に入りである。もちろん、実際は雑木や畑に雪が積もって汚いものが見えないだけであるが。雪のシーズン、hute にたどり着くまでは大変であるが、今シーズンは屋根も修復したし水の心配もないので、機会を作って行こうという思いが強くなってきている。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)